ペレちゃん巣立ち前日〜 | ぶるバカ日誌

ペレちゃん巣立ち前日〜

今日で育児日誌も終わりですショボーン

元気そのものなので、安心して巣立たせられます〜アップ

2人のお兄ちゃん、少々お転婆さんですが、よろしくね〜てへぺろ

可愛すぎて2人で妹を奪い合いにならないようにねウシシ



いつものお散歩コースだそうです音譜


特にボブ君が大好きな場所だそうですよ!!

ままさん曰く、家に雰囲気が似ているからだそうです〜口笛


嬉しい事を言ってくれますねチュー










パオちゃんで鍛えていますので


同じ調子で遊ぼうとすると思いますので、お兄ちゃん達宜しくね〜ラブラブ




励みになります。1日1回ポチッとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com!!