お久しぶりのたーくん~♥♥ | ぶるバカ日誌

お久しぶりのたーくん~♥♥

ぶるバカの夏休みも終わり、今日から始動です~アップ

 

 

呑気な夏休みでしたので、皆も落ち着いていましたよグッド!

 

ブル系は、人の気持ちが伝わる子達で、表情に現れますよねびっくり

 

 

イライラ・カリカリしている時は、慰めてくれているような仕草をするし・・・

 

この子達を不安にさせているのですね・・・反省ショボーン

 

 

 

ではたーくんです~ラブラブラブラブ

 

 

 

10月で9歳になりますが、本当に老けません~!!

 

快食快便で、病気知らずの健康そのものですチョキ照れチョキ

 

 

 

眠りを邪魔されて、不機嫌な顔~~てへぺろ

 

時々、旦那に暴走するので、ぶるバカが作った首輪は外されません~あせる

 

 

特に、イライラしているときは、側から離れなくて・・・ドキドキ

 

 

 

優しい表情の時チュー

 

手が掛かる子ほど可愛いですねウシシウシシ

 

 

休み明けの仕事は、かったるいですが・・・

 

がんばりましょうネ~☆☆

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com