病院行き! | ぶるバカ日誌

病院行き!

昨日は暑い中、ビハクちゃんのワクチン、マイクロチップ装着

 

へ行って来ました~~あまりの暑さに写真も無く

 

ネタが無いなぁ~と思っていたら・・・!?

 

 

ブチコちゃんもアパパネちゃんの付き添いで、行ったそうですびっくり

 

そこで、ちょっとした湿疹を見て頂いたそうですが・・・

 

問題なく、体重測定もしてきたそうですよウインク

 

 

アパパネちゃんのお友達に会ったそうですが・・・

 

ブチコちゃんも気に入ったそうで・・・ラブラブ

 

お姉ちゃんを押しつぶしそう~~てへぺろ

 

 

良かったネアップ

 

 

ビハクちゃんは分かっているのか

 

当日は大人しくしていました~ラブ

 

 

 

今朝は1時間の寝坊でした☆

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com