横顔フェチ☆ | ぶるバカ日誌

横顔フェチ☆

昨日もゲリラ豪雨!!

 

2日連続で、同じ時間に~~叫び叫び

 

 

夕方、少し涼しくなった時間はビハクの運動時間なのに・・・

 

2日間走り回れません~ショボーン

 

 

狭い家の中は大人達が一杯だし、チョロQなので踏まれそうなので

 

ぶるバカのベッドで遊んだりしていますウシシ

 

 

今日は運動できるかな!?

 

 

ビハクちゃんの為に、首輪と食器を購入しました~音譜音譜チュー

 

 

 

15度の傾斜が付いていますので、凄く食べやすそう~チョキ

 

早く買ってやれば良かった!! やる方も楽だしネてへぺろ

 

 

 

 

ボブ&ディムママに負けないくらい、ぶるバカも横顔フェチなんですよウインク

 

背景が良くないけど、ビハクだけを見てねラブ

 

 

 

 

 

家のモデルさんも横顔なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

狙って写真を撮っていますが、中々良いものが撮れません~ショボーンあせる

 

 

腕が無いから偶然を期待するしか無いですねウシシウシシ

 

 

では、良い週末を~~☆

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com