海老蔵パパと一緒~☆☆ | ぶるバカ日誌

海老蔵パパと一緒~☆☆

ビハクちゃんのパパ、海老蔵くんの5年前です~!!

 

 

ちょうど同じ頃だと思いますチョキ

 

 

 

 

 

海老蔵も小振りだったけど、比べてみるとビハクちゃんはもっと小さいびっくり

 

女の子だからでしょうねラブ

 

 

パパのお古を着て・・・ウシシ

 

 

 

可愛いでしょ~チュー

 

この目でかーちゃんと言われたら、何でもしてやりたくなりますウシシ

 

ぶるバカだけが・・・そう聞こえますが!?

 

 

 

 

 

何十枚も撮った中ですが・・・

 

こうして見ると写真が撮りやすい子かもしれません~ウインク

 

 

この写真が、ずれて惜しかったですショボーンあせる

 

 

 

ピントも構図も良かったのに~~滝汗

 

悔しい~~えーん

 

 

繁殖者ならではの、親子写真ですよね~チョキ照れチョキ

 

 

では、今日も楽しくネ☆

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com