本革チャーム、ありがとうございました♡ | ぶるバカ日誌

本革チャーム、ありがとうございました♡

本日は可愛い~ミニミニ影武者ですドキドキドキドキ

 

 

本革で作りましたので、チャームはもちろんチョキ

 

ペンダントトップや飾りに、いろんな使い方が楽しめますよ乙女のトキメキ

 

 

前に等身大まで作りましたので、ミニのオビちゃんは格別に可愛いでしょうねラブ

 

 

 

 

 

シーズーのそらちゃんも一緒に作りましたラブラブ

 

 

 

等身大の制作は大変ですが、ミニもリアルに描くのは大変ですよ滝汗

 

でも、喜んで頂けるので頑張り甲斐がありますチョキ照れチョキ

 

 

いつもありがとうございます~^^

 

 

 

 

100均小物を利用しての飾り

 

 

 

 

旦那には、この連休で草刈りをしてもらいました~

 

暑い中大変そうでしたが、見た目スッキリで涼しさも感じますウシシ

 

 

これで気持ちよく1週間を過ごせますアップ

 

皆様も良い1週間を☆

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com