フレブルbaby、生後18日目~♡ | ぶるバカ日誌

フレブルbaby、生後18日目~♡

五つ子ちゃん達、揃って元気に成長していますよ~ラブラブ照れラブラブ

 

 

わかめママも、上手に分けてお乳をやるベテランママで安心です照れ

 

 

ママがしっかり抱いていますので、写真を撮るのが難しいですが

 

 

なんとかお顔だけでも、紹介しますネラブ

 

 

 

 

男の子①

1番大きくてしっかりした子ですドキドキ

 

仮名を考えていますが、浮かびません~あせる

 

もう少し個性が出てからにしますねてへぺろ

 

 

 

男の子②

 

身体は白でお尻に黒が少しあり、コロンとした可愛い子ですよラブ

 

 

 

総ブリンドルの女の子③

 

今のところ1番のおチビさんかなぁ~ウインク

 

しかし、1番に出てきた長女さんなんですよ(笑)

 

 

 

パイドの女の子④

 

眠たいお顔!写真を撮っている間、ほとんど目をつむっていて

 

唯一目が開いている写真です~てへぺろ

 

 

 

クリームの女の子⑤

 

今のところ真っ白で、可愛いお目々ですよラブ

 

 

ブルドッグの子育てと違って、本当に楽をさせてもらって

 

 

わかめママに感謝です~ウインクウインク

 

 

今回は、少し早めに離乳をしてわかめママを早めに解放してやるつもりですチョキ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com