ブチコちゃんの初リード~☆ | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんの初リード~☆

お便りを頂いて意外でした~~びっくり

 

 

物怖じしない子だったし、カートでお外の社会勉強をしていたのに・・・

 

 

初めてのリードは上手く行くと思っていましたが・・・!?

 

 

 

全く動かなかったそうです~~ガーンガーン

 

 

意外とビビリだったのですね~

 

 

 

 

アパパネ姉ちゃんが一緒なのに、頑固者ですね!!

 

普通は、歩かない子も歩くのですがねぇ~滝汗

 

 

 

 

結局、この日は初めの一歩とは行かなかったそうですウシシ

 

 

 

パパとママさん~大変ですが、頑張って下さいネおねがい

 

 

 

 

そして翌日は・・・50㎝ほど歩いたそうですよ!!てへぺろ!!

 

 

なので、疲れて爆睡だそうです~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ブチコちゃんにしては、お初のことは大変な事なんでしょうね~アセアセ

 

 

 

その内面白くなって、お散歩を催促するようになるのでしょうがネウシシウシシ

 

 

頑張ってねぇ~チョキ照れチョキ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com