必見!危険な食べ物~!! | ぶるバカ日誌

必見!危険な食べ物~!!

りんくんが酷い目に遭いました~~ショボーンショボーン

 

 

ぶるバカも食物なら胃液で消化する物と思っていましたが・・・!?

 

 

吐き気が止まらず、出ないようなので、手術することになったそうですびっくり

 

 

 

 

 

可哀想に辛かったでしょうね~えーん

 

 

 

そして、これが問題の物です!!!!

 

 

 

トウモロコシの芯です!!

 

先生もおっしゃっていたそうですが・・・

 

本当にやっかいな物だそうですよ叫び

 

 

何でも口にする子達には要注意ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

今ではしっかりご飯も食べて、元気になったそうです~ウインク

 

 

今回は謝って飲み込んだ物が分かっていたからいいけど・・・

 

誤飲は本当に怖いですよね滝汗

 

 

 

昔ですが・・・ガムテープを食べた子がいまして!!

 

 

やはり手術して取り出しました~ショボーン

 

 

 

りんちゃん~これに懲りて、何でも食べたらダメだぞムキームキー

 

 

 

ママさんの了解を得て、アップしましたチョキ

 

 

皆さんも、くれぐれも注意して下さいネグッド!

 

 

危険はどこにでも潜んでいますよ~ウシシウシシ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com