わかめちゃん、ママになる~\(^o^)/ | ぶるバカ日誌

わかめちゃん、ママになる~\(^o^)/

ぶるバカの疲れが分かったのか!?

 

 

わかめちゃんがママに目覚めました~クラッカークラッカー

 

 

土曜日にお腹を切ったばかりなので、絶対にまだ痛いですよね滝汗

 

 

でも赤ちゃんを触ると心配して見る姿は、愛おしいですラブラブ

 

 

 

ぶるバカも、ずいぶん楽になりましたウシシ

 

 

後少しの間、踏まないように、またお乳が良く出るように食物に気を付けます~ウインク

 

 

 

時々はママも休ませるようにてへぺろ

 

 

 

ブチコちゃんの相棒が活躍していますよ~

 

 

あちこち穴が開いていたのをふさいで使っていますが・・・

 

本当に便利で経済的です!!

 

 

こたつに入っている気分だと思いますよチョキ照れチョキ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com