女の子、3姉妹~♡♡♡ | ぶるバカ日誌

女の子、3姉妹~♡♡♡

梅雨入りしました!!

 

そこそこの雨が降り続いています~雨

 

豪雨で無くとも長雨で災害が起り可能性もありますので、要注意です!?

 

 

そんな時に、急にエアコンの調子が悪くなり最悪です叫び叫び

 

 

明日には修理に来てくれますので、万が一の時には

スポットクーラーでしのぐしかないですねあせる

 

 

大変なときに重なる、試練びっくりびっくり

 

 

子育ても5頭もいると、それぞれ上手下手がありますてへぺろ

 

 

排便に時間が掛かる子あせる

 

ミルクを飲むのが下手な子あせる

 

 

とにかく頑張らなければいけません~~滝汗滝汗

 

 

 

 

3姉妹です~ドキドキドキドキドキドキ

 

パオド・ブリンドル・クリーム、これにフォーンが入れば

 

すべてのカラーですけど・・・おねがい

 

 

 

 

気にしているのでしょうね!?

 

 

4晩続けて2時間の睡眠しか出来ませんえーん

 

寝る時間が合っても、なぜか?眠れません~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ちょっと堪えています~~ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com