ブチコちゃんの撮影会~!! | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんの撮影会~!!

先日のバッグのご注文を頂き、ブチコちゃんの写真を撮ったそうですラブラブ

 

まだ3ヶ前なので撮るのは、大変だったでしょうね滝汗

 

 

まして、アパパネ姉ちゃんと2ショットラブラブラブラブ

 

 

良く撮れたと思いますよアップ

 

 

 

 

 

 

パパさん手作りの孫の手で気を引いて~ゲラゲラ

 

ママさん、頑張りましたネウインク

 

 

 

今度は一人ずつ~音譜音譜

 

 

こちらを組み合わせて良さそうですねグッド!

 

ママさん、気長にお待ち下さいネ~ウシシ

 

 

 

 

27日にワクチンを受けられるそうですから・・・

 

地面を歩けるのは、もう少しですね~口笛

 

 

 

ご近所でスタンプーを飼われている方から・・・

 

ブチコちゃんを見て、良い顔しているなぁ~と言われたそうですクラッカークラッカー

 

 

ママさんはもちろん、ブルバカも嬉しかったです~チュー

 

 

ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com