首が回らない~~(;´Д`) | ぶるバカ日誌

首が回らない~~(;´Д`)

 

昨日から左側の首から背中が痛くて、左側がイタい~えーん

 

 

今朝起きて治っているかと思いきや、昨日よりイタイ~~叫び叫び

 

 

寝違えたのでしょうか!?

 

しかし、何も身に覚えがありませんあせる

 

 

歳を取ると身に覚えの無い、あざや痛みが起るって本当なんです!!

 

 

年寄りを馬鹿にしていたけど・・・ゴメンナサイ汗

 

 

今、まさにそんな状態です~~滝汗

 

 

来週末の出産までに治りますようにキラキラ

 

 

 

 

長らくお待たせしました~~てへぺろてへぺろ

 

 

 

やっとB様のご依頼の絵が出来ました音譜

 

大変お待たせして申し訳ありませんでしたショボーン

 

 

気持ちよく喜んで受け取って頂き、本当にありがとうございましたチョキ

 

 

 

 

皮のチャームも同時に~~ありがとうございます~^^

 

 

可愛そうな子を1匹でも救いたいと、保護犬活動をされていて

 

最後までお世話をされています!!

 

 

誰にでも出来る事ではありません、頭が下がりますおねがい

 

 

出来るだけ忠実に、その子らしさを出すように、描いています音譜

 

 

ママさん~喜んで頂けて良かったですチョキ照れチョキ

 

 

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com