ブチコちゃんからのお便り~♪♪ | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんからのお便り~♪♪

お忙しい中、いつもありがとうございます~ニコニコニコニコ

 

 

アパパネ姉ちゃんと仲良くしているようですねラブラブ

 

 

 

今まで、静かな生活をしていたアパパネちゃん

 

突然、ちび怪獣が来て、おちおち寝ていられないでしょうね~びっくり

 

 

 

 

 

でも、キットアパパネちゃんも若返ると思うよ照れ

 

宜しくね~チュー

 

 

 

 

 

アパパネちゃんじゃ・・・家のタラちゃんに良く似ています!!

 

ブチコちゃんも、一緒に巣立ったと思っているんじゃないかと思うほどウシシ

 

 

タラちゃんは男の子ですが、とっても良い子ですので

 

ブチコちゃんも見習ってねぇチョキ照れチョキ

 

 

 

何~~この顔・この目~てへぺろてへぺろ

 

 

我が物顔で家の中を暴走しているのでしょうねDASH!DASH!DASH!

 

 

でも安心して下さい!!

 

 

必ず落ち着く時期が来ますから~~

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com