あられちゃんからのお便り~♡♡ | ぶるバカ日誌

あられちゃんからのお便り~♡♡

一足先に母の日プレゼントをもらっていたので

 

何もない母の日と思っていましたが・・・ショボーン

 

 

あられちゃんから可愛い~お便りが届きましたクラッカークラッカー

 

 

2ヶ月間の元母ですので、お気遣い頂いたのでしょうね~てへぺろ

 

 

ありがとうございます~^^

 

 

あられちゃんの好物でお母ちゃんのお気に入りの”イチゴ農園”へ行かれたそうで

 

 

こんな素敵な表情チューアップ

 

 

 

 

本当に立派な女の子になりましたねラブラブ

 

イチゴ柄のお洋服も可愛いし、名札も素敵乙女のトキメキ

 

 

 

大切にして頂いて、あられちゃんは幸せ者ですねドキドキ

 

 

 

あられちゃんのガン見 (^0^)

 

 

早く~早くと、言っていると思いますねウシシ

 

 

写真だけで、ぶるバカもよだれが出そう~ウインク

 

 

 

 

 

粒ぞろいで、色も形も美味しさ間違いの無いイチゴですねグッド!

 

こんなイチゴを食べたら、もう~スーパーでは買えないでしょうね滝汗

 

 

 

思いがけない、ぶるバカの母の日でした~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com