ブチコちゃんの冒険~☆☆ | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんの冒険~☆☆

ブチコちゃんの巣立ち後は・・・

 

どれだけ寂しくなるだろう~と、思っていましたが・・・ショボーン

 

 

ほぼ毎日、様子を知らせて頂き、巣立ちの実感が薄れています!!

 

 

ままさん~お忙しい中ありがとうございます~チョキ照れチョキ

 

 

カートに乗って、京都の風景と共に、楽しませて頂いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛い光景でしょ~^^

 

アパパネお姉ちゃんが、引いてくれていますねラブ

 

 

 

さすがに京都ですね!!

 

ママさん曰く、田舎なんです~と言われますが・・・

 

お寺や神社が多く、静けさが伝わりますチョキ

 

 

しかし・・・

 

お家の中は、賑やかきわまりないでしょうね~(^0^)

 

 

いたずらの現行犯叫び

 

 

 

立派な階段を~~噛み甲斐がある厚みですねびっくり

 

叔父さんに、たーくんがいますので遺伝してないと良いですけど・・・タラー

 

 

登るのはやっとの思いで登るそうですが、降りられないそうですよウシシ

 

 

 

 

スクスクと成長しているようですね音譜

 

 

ベッドが~~~滝汗

 

 

 

今度はどんないたずらをするのか!?

 

ママさんには申し訳ありませんが、LINEが来るのが楽しみです~~てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com