なんて 可愛いのぉ~~♥♥ | ぶるバカ日誌

なんて 可愛いのぉ~~♥♥

いつもの事ながら写真の整理が整理になりません~笑い泣き

 

 

懐かしい写真を見つけると、見入ってしまいあっという間に時間が経ちますし

 

お見せしたい写真がたくさんありますよウインク

 

 

 

べびーの可愛いポーズを見つけました~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

昨年の1月に産まれた、まりもちゃんラブラブ

 

 

兄弟のルークくんラブラブ

 

覚えている方も多いと思いますが・・・

 

今年2月生れの、ブチ子ちゃん~ラブラブ

 

 

このポーズアップ

 

お尻当たりのしわが、たまらなく可愛いですよね~チュー

 

 

 

海老蔵の小さいときラブラブ

 

見つめ合う、聞太君との2ショット・・・懐かしい~照れ

 

 

こちらは、いくらちゃんの1ヶ月頃です~ラブラブ

 

 

2ヶ月頃までの写真は、山のようにあります~びっくり

 

今更整理しようとしても、しきれませんねウシシ

 

 

整理という口実で懐かしんでいるだけですてへぺろ

 

 

後16日前後で出産になりますので、楽しみです音譜音譜音譜

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com