ダンプ君のゴールデンウィーク☆ | ぶるバカ日誌

ダンプ君のゴールデンウィーク☆

旅慣れしたご一家音譜

 

今回は、山陰地方を回られたそうです~チョキ照れチョキ

 

 

ぶるバカ家は全員を連れて行かれないので

ホントの車中泊のみで、とんぼ返りなんですよ~滝汗

 

 

気ままにワンコと旅をするのは、まだまだ先になりますてへぺろ

 

 

羨ましいです~口笛

 

 

 

 

こちらは大山での光景です~あこがれますアップ

 

 

そして・・・

 

ジークパパのカフェ&ドッグランがオープンしていますので

 

そちらへも立ち寄ったそうですよグッド!

 

 

 

パパが影武者で笑顔でお迎え~~ラブ

 

素敵に飾って頂いて、素敵ですアップ

 

 

そして記念に

 

 

 

 

コテツ兄ちゃんはさすがに落ち着いていてバッチリですねグッド!

 

 

ダンプ君は、お兄ちゃんのようには行かないですねウインク

 

 

まだオープンしたばかりなので、パパもグーちゃんもいなかったそうですが・・・

 

 

今週末にはぶるバカも行く予定ですニコニコニコニコ

 

 

兄弟同士で交流されているのは繁殖者として嬉しいですね口笛

 

 

先月のオフ会で里帰りしてくれましたが

 

またいつか逢えると良いですね~ウシシ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com