わかめちゃんおめでとう~\(^o^)/ | ぶるバカ日誌

わかめちゃんおめでとう~\(^o^)/

連休最終日!!

 

発情が不順だったわかめちゃんが、受胎確認できました~クラッカーお祝い

 

 

今回の発情は不順だったため、諦めていましたが・・・

 

タラちゃんがあまりにも騒ぐので、一応の交配でしたタラー

 

 

そんな交配で、お腹も大きくならなかったので、気にしていませんでしたが・・・

 

 

ちょっぴり乳首に変化が見られたので、エコー検査へ~~病院アップ

 

 

 

 

すると4頭はハッキリ見え、後1頭いるかモォ~と言われ驚き叫び叫び叫び

 

 

タラちゃんのすごさに、ビックリですびっくり

 

 

タラちゃんが反応しなかったバニラちゃんはハズレダウン

 

反応した子達は成功率100%ですアップアップアップ

 

 

こんな凄腕の子がいたら、本当に助かりますチュー

 

 

今月末には産まれますので、わかめと二人三脚で子育て頑張りますグッド!

 

 

わかめにストレスを掛けないように、胎教も~てへぺろ

 

 

 

実は連休最終日に旦那に切れてしまいましたムキー

 

前日だったら聞き流したことも。最終日でイライラしていたのでしょうかね!?

 

 

昨日まで感謝していたのに・・・笑い泣き

 

 

最終日、わかめのことが分かるまで、ふて寝をしていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

ぶるバカがしっかりサポートするから、安心しててね口笛

 

1日で、良い事と頭にきた事と、めまぐるしい日でしたよ!!

 

 

また、やりがいが出来ました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com