ブチ子ちゃんからのお便り~~\(^o^)/ | ぶるバカ日誌

ブチ子ちゃんからのお便り~~\(^o^)/

5連休何をしようかと、思っていましたが・・・

 

あっという間で、本日で終わりですねショボーン

 

 

考えたことは何も出来なくて、だらけた連休でしたが・・・

 

身体は、旦那のお陰でしっかり休めました~~感謝てへぺろ

 

 

 

ブチ子ちゃんの巣立ちから、まだ1週間ですがチュー

 

 

ご家族は、大変なGWでしたでしょうねウシシ

 

 

想像通りのお転婆振りみたいですよてへぺろ

 

 

 

 

アパパネ兄ちゃんの、付き添いで行ったそうですが・・・

 

スタッフの皆さんに可愛い~と言われ、体重も1キロ増加で順調ですねグッド!

 

 

 

 

 

 

アパパネちゃんは、家のタラちゃんと雰囲気が似ていて・・・びっくり

 

ブチ子ちゃんはすでに一緒に寝る仲ですねラブラブラブラブ

 

 

大暴れしているかと思いきや、突然爆睡する。そんなパピコ時期ですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ありがとうございました~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com