気になる道の駅へ行って来た☆ | ぶるバカ日誌

気になる道の駅へ行って来た☆

時々通る道の道の駅~車

 

 

いつ見ても駐車場がびっしりで、立ち寄る気がしなかったので

 

この連休に行ってみました~口笛

 

 

が・・・特に何も無いあせる、ごくごく普通の道の駅てへぺろ

 

 

 

椎茸とピザが美味しそうだったのでお買い上げ~クラッカー

 

 

ピザはとても美味しかったので良しとしましょうかねウシシウシシ

 

 

早々に帰って、子供達と遊びました口笛

 

 

 

女子3人組と~~ラブラブ

 

 

 

 

うにとバニラ親子、大きさは変わらなくなりましたね☆

 

 

 

バニラは、ブチ子ちゃんが巣立って、また末っ子ですチュー

 

子育てしている間は、お姉ちゃんに見えましたが・・・

 

 

巣立つと、やっぱり末っ子ですよてへぺろ

 

 

ママにいつもべったりです滝汗

 

 

 

 

 

今年最初のスイカ玉~~グッド!

 

ぶるバカとどの子も大好きなので、こどもの日のおやつに・・・

 

 

今年の夏は何玉になるかなウシシウシシ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com