いらっしゃい~☆ | ぶるバカ日誌

いらっしゃい~☆

先月のオフ会には、仕事の都合で来られなかった”太郎君”

 

が遊びに来てくれました~~音譜音譜

 

 

ですが・・・さすがGW いつもより2時間多く掛かったそうです!!

 

 

どこへ行っても凄い人びっくり

 

 

田舎のスーパーでも駐車場に困る有様ですよあせる

 

 

でも、お陰様で連休初日は楽しい1日が過ごせましたウインク

 

 

 

手を焼いている飼い主様笑い泣き

 

筋肉質で、力が強い子なんです!!

 

大変でも、可愛がってもらっているようで、本人は幸せですねラブラブ

 

 

 

 

いつものごとくおしゃべりで写真がありません~(;´Д`)

 

お孫さん達も来てくれましたが・・・

 

何も無いところですが、自然の中で子供の声がするだけで賑やかですネ口笛

 

 

喜んで一緒にきてくれるのは、嬉しいですねチョキ照れチョキ

 

 

 

帰る間際に、家の海老蔵くんの様子がおかしくなり、慌てましたガーン

 

 

なんとか収まり、心配を掛けましたショボーン

 

 

ただ、応急処置を見て頂けたので、万が一の時にはまねして下さいネチョキ

 

 

こういうことが起こると大変ですが・・・

 

 

瞬時に手当をしないと命に関わりますので!!

 

 

興奮しやすい子は、注意しないといけません~滝汗

 

 

 

 

また遊びに来てね~~チュー

 

 

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com