満点をやれるかなぁ~~☆☆☆ | ぶるバカ日誌

満点をやれるかなぁ~~☆☆☆

30日には、ぶるバカの手から巣立つ ”ブチ子ちゃん”

 

かなりのやんちゃ姫だけど、賢さを実感チョキ照れチョキ

 

 

躾甲斐があると思いますよ~グッド!

 

 

前日に、病院で見せたスティ乙女のトキメキ

 

 

家でもして見たところ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に見せてくれました~~クラッカークラッカークラッカー

 

2ヶ月足らずで、これが出来るなんて、本当に素晴らしい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

日頃は・・・はてなマーク

 

 

 

この笑顔で、怪獣を発揮していますがウシシ

 

スイッチのON・OFFが分かっているかのようですよてへぺろ

 

 

何でも上手に出来たときは、大げさに褒めてあげて下さいネラブ

 

 

褒めて伸びるタイプみたいですよウシシウシシ

 

 

 

 

 

緑しかない家の周りも色づいてきました~グッド!

 

同じ緑でも新緑の緑・・・初々しい色ですね音譜

 

そこへ八重桜、山藤・山ツツジ、自然の優しい色ですクラッカー

 

 

家族全員で巣立ちを応援していますが・・・

 

 

景色までもが応援しているように感じるこの頃です照れ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com