バニラがこんなにお利口だと知りませんでした~^^ | ぶるバカ日誌

バニラがこんなにお利口だと知りませんでした~^^

多分、今年の花見はこれで終わりだと思いますてへぺろあせる

 

 

今では、ぶるバカ自身があるくのがやっとの状態なので

 

バニラを連れて行くのは無謀かと思っていましたが・・・!?

 

 

全く手が掛からず、呼べば進むし、人にもワンコにもフレンドリーで~

 

 

沢山可愛いねぇ~と言ってもらえましたよ桜口笛桜

 

 

 

 

写真を撮るときも動かず、バニラはモデル向きかも~ウインク

 

とにかくいろんな物をみていました~音譜

 

 

 

 

 

写真を撮る間は動きません~グッド!

 

 

 

呼べば、必ずすぐにこちらを向いてくれます~チョキ

 

 

 

あまりにお利口さんなので、ご褒美にアイスを~~ラブ

 

 

 

スマホを変えて、初めての花見だったので

 

 

試し撮りをするつもりで行きましたが・・・!?

 

 

自分のカートを忘れて、あるくのが精一杯で写真どころではありませんでしたよガーン

 

 

 

でも久しぶりに、沢山歩いたし、とっても良い気分転換が出来ました~クラッカー

 

 

バニラちゃんだったら、どこへでも連れて行けますので

 

今度は車中泊にも連れて行こうかと思っていますチョキ照れチョキ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com