この関係は〜!? | ぶるバカ日誌

この関係は〜!?

 
ハニーと海老蔵~、親子・夫婦・恋人!?
 
 
どれにも当てはまる気がします~ラブラブラブ
 
 
本当に良い関係で、フッと見たときに、ほっこりしますよ照れ
 

 

 

こちらは、母親が子供の毛繕いをしているようですねウインク

 

 

ハニーちゃんも年を取り、厳しさが抜けて叱ることはありません~てへぺろ

 

食いしん坊さんですが、海老蔵にだけは譲りますよ!!

 

 

自分の娘より大切にしています~ドキドキ

 

 

 
今度は、海老蔵がハニーを綺麗にしてやっています~!!
 
まるで夫婦のようで・・・恋人関係のようですねチュー
 
 
ハニーちゃんがいなくなったら、海老蔵のショックは計り知れないですよねショボーン
 
 
海老蔵の為にもハニーちゃんは、長生きしてもらわないと・・・口笛
 
 
 
 
さて海老蔵くんの撮影です~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
微妙な違いの角度で撮って見ました~カメラ
 
どこを向いても、ぶるバカ好みのイケメンさんですラブラブ
 
 
旦那が急遽土曜日から5連休になりました!!
 
 
この機会に、トレーラーに引きこもり試験勉強ですチョキ
 
一区切りしたところで電話して、『マスターコーヒーをお願い~』
 
気持ちよく持ってきてくれましたよ口笛
 
 
旦那の協力に応えるためにも、勉強頑張ります~ウシシウシシ
 
 
 
 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com