1ヶ月になりました〜\(^ω^)/ | ぶるバカ日誌

1ヶ月になりました〜\(^ω^)/

 
早いような、遅いような1ヶ月でしたが・・・
 
順調に成長してくれて、改めて健康な子を産んでくれたりんちゃんに感謝ですクラッカー
 
体重も、目標の2㎏になっています音譜
 
ショートタイプですので、コロコロムチムチですよドキドキ
 
 
 
昨日は凄い顔をお目にかけましたが・・・ウシシ
 
 
こうして作られます~
 

 

 

食べ初めは綺麗な顔をしていますが・・・チョキ

 

遊びたい気持ちを抑えて、渋々食べ始めます~ニヤリ

 

 

 

しかし食べ出すと、がつがつしてあのお顔になってしまいます~てへぺろ

 

 

 
あっという間に完食です!!
 
排便も、自分でするようになり
 
しかも、教えなくてもシートの上で~~チュー
 
100%完璧で、失敗はしません~\(^o^)/
 
 
今回の子育ては、洗濯物が少なくて、本当に助かりましたグッド!
 
 
オフ会にはブチ子ママさんが逢いに来てくれます~ドキドキ
 
 
ただし、まだ連れて帰れませんが、しっかり皆さんからもアドバイス
 
頂けると良いですね~チョキ照れチョキ
 
 
オフ会も、3年分楽しまなくちゃーウシシウシシウシシ
 
 
 
 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com