りんママと~♡♡ | ぶるバカ日誌

りんママと~♡♡

昨日のエラーは???

 

何気なく、今日普通にupしてみたらエラーは出てきませんでしたクラッカー

 

 

訳が分かりません~滝汗滝汗

 

 

でも本当に良かったですチョキ

 

 

 

りんちゃん、育児放棄しましたが、やはり気になるようで・・・!?

 

 

 

 

 

しかし、自分が近づく分は良いのですが・・・てへぺろ

 

近づいてこられるのは、迷惑くそうですよ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那が連休です~グッド!

 

しかし、ぶるバカは休みにならず、本日は勉強の日です!?

 

 

この歳で試験勉強ですよ~滝汗

 

テキストを読んでも、片っ端から抜けていくようですよガーンあせる

 

 

ダメ元でやるしか無いですねショボーン

 

 

一難去って、また一難、人生はこれの繰り返しですものね~ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com