ブチコちゃんに叱られました〜汗 | ぶるバカ日誌

ブチコちゃんに叱られました〜汗

日に日におませさんに成長するブチ子ちゃんには驚かされます~滝汗
 
一人っ子なので、お姫様のように大事に扱っているのに~チュー
 
 
ベビーのくせに迫力がありますよ!!
 
音にご注意下さい~てへぺろ
 

 

 

そういえば、この時期兄弟がいると、バトルが始まる時期ですねてへぺろ

 

 

叱られても、可愛いです~~チューチュー

 

 

 

こんなに優しそうなかおをしてラブ

 

上品な京美人になれませんよ~

 

 

 

昨日からほ乳瓶を卒業して、離乳食に切り替えましたチョキ

 

 

まだ食べさせていますが、自分で食べようとして・・・!?

 

 

終わったときには顔中ご飯だらけになっていますよゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

これからの子育ては楽しくなりそうです~チョキチューチョキ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com