遊び相手が欲しいようです~^^; | ぶるバカ日誌

遊び相手が欲しいようです~^^;

生後25日になり、起きている時間も多くなりました音譜

 

 

もしも、兄弟がいたら・・・!?

 

 

お互いに噛みっこしたりして目が離せない時期ですが・・・

 

 

ブチ子ちゃんは、もっぱらぶるバカの手が遊び相手です~滝汗

 

針のような鋭い歯は、こんなに小さくても痛いですよえーん

 

 

寝る前、ご飯前の遊び時間~チョキチューチョキ

 

 

 

 

初めは緊張していますが・・・あせる

 

 

すぐに慣れて、カミカミ~笑い泣き

 

 

後ろ足がフラフラするので、旦那が支えてやると・・・!?

 

旦那は、ブチ子ちゃんに怒られていました~ムキー

 

 

 

 

代々遊んでいるキリンちゃん~音譜

 

片耳が取れていますが・・・

噛んで振り回そうとしていますよウインク

 

しようとすることは・・・一人前ですが、思うように出来ませんね~

 

 

 

 

今回のWBCは面白いですね

 

 

野球はあまり見ない方ですが、今回はかぶりつきです~!!

 

旦那は仕事なので、しょっちゅう電話してきてうるさい~~ゲラゲラ

 

 

それも今日までで、どちらにしても寂しいですねショボーン

 

 

しっかり応援します~ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com