初めての離乳食〜♡ | ぶるバカ日誌

初めての離乳食〜♡

昨日から、ミルクの後に離乳の練習です~音譜
 

初回はほんの一口から初めて、便の様子を見ながら離乳していきます口笛

 

 

最初ビックリした物の、美味しそうにもぐもぐしてくれました~チョキ

 

 

今まで乳首を吸ったことしか無いのに、本能でしょうねウインク

 

 

成長を感じました~ウシシ

 

 

 

一度に沢山食べさせられないので・・・

 

食べ足りないのか?いつまでもお口が動いています~てへぺろ

 

 

今日は昨日よりももう一口増えるからね~チュー

 

 

焦って誤嚥を起こさないように気を付けながらです!!

 

 

 

最近はへそ天で寝ることが多いですよぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 
ぐっすり寝ているのに、気配を感じて飛び起きる様子ゲラゲラ
 
 
まるで亀さんのようですね笑い泣き
 
 
 
 
落ち着いたときドキドキドキドキ
 
 
 
 
目がしっかり開いていますよ目
 
パンダ柄なので、見にくいですけど・・・!?
 
 
ぶち子ちゃん~と、話しかけると・・・
 
 
寄ってくるようになり、可愛さ満開です~桜桜桜
 
 
 
 
 
 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com