きぃちゃん、飼い主様決まりま~☆~☆ | ぶるバカ日誌

きぃちゃん、飼い主様決まりま~☆~☆

と、いっても・・・産まれる前から、受胎する前から

 

 

りんちゃんの子供が欲しいと、言って下さり音譜

 

 

きぃちゃんが受胎する前から、決まっていたんですよチョキラブチョキ

 

 

きぃちゃんもほぼほぼ安定してきたので、発表します~クラッカークラッカー

 

 

京都にいきますので・・・

 

 

○○どすえぇ~~と、おしとやかな京美人に成長して欲しいですねキラキラキラキラ

 

 

 

名前もすでに決まっています~チョキ

 

 

ぶちこちゃんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

名前の由来は、また後日紹介しますネ照れ

 

 

ぶち子ちゃんは、ママのりんちゃんより、お婆ちゃんのいくらに似ている気がしますびっくり

 

 

 

 

横顔大好きなぶるバカですが・・・

 

中々思う角度が撮れません~笑い泣き

 

もう少し左目が見えている方が良いのですが、、、難しいですあせる

 

 

 

性格もいくらに似てくれると嬉しいですよグッド!

 

フレンドリーで誰とでも上手に遊んでくれますので・・・口笛

 

 

 

2,3問い合わせが来ていますが、スミマセン滝汗

 

 

きぃちゃん改めぶち子ちゃんは幸せになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com