生後16日、きぃちゃんの初体験~(^0^) | ぶるバカ日誌

生後16日、きぃちゃんの初体験~(^0^)

日中との寒暖差には、きぃちゃんもついて行けません~アセアセ

 

 

朝晩はカイロを入れなくてはいけないし

 

日中は、昨日などエアコンを入れないといけないくらい、室温も25度になっていました!!

 

 

あまりにも暑がるので、胸の当たりにぶるバカが息を吹きかけました!?

 

 

すると・・・目目をまん丸にして、ぶるバカを見て愕いていたのですよびっくり

 

 

風が来る、初体験でしょうねぇ~(^0^)

 

 

面白かったウシシウシシ

 

 

 

 

寒くなると、暖を取っているところですチョキ

 

あれーいないと思ったら完璧に下にいますよてへぺろ

 

 

 

 

暑くなると出てきてすがっています~口笛

 

 

 

大きくなったでしょ~照れ

 

 

最近は、体重測定もしていませんあせる

 

手の感触で、順調かどうかを見極めているので~ウシシ

 

 

今日は体重を量ってみたいと思いますグッド!

 

 

 

りんちゃんママ、産後の回復も早く、落ち着いていますが・・・

 

きぃちゃんを見せると、まだ緊張します~滝汗

 

本当に子供嫌いなんでしょうねえーん

 

 

離れたところで、見守っている事としましょうかねぇ~チュー

 

 

 

こちらのたーくんは、パパでも無いのにパパの気分ですよ~

 

 

きぃちゃんを見つけると・・・すぐに寄ってきて、せからしい~のゲラゲラ

 

 

旦那がいると、気持ちに余裕が出て・・・感謝ですねチュー

 

 

ぶるばかは・・・

 

今日までお手伝い気分でゆっくりさせてもらいますウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com