生後3日目、呼び名が決まりました~★ | ぶるバカ日誌

生後3日目、呼び名が決まりました~★

生後3日目で1つの山を越えましたクラッカー

 

 

これまで暴飲と言う飲み方で、少し心配もしていましたがあせる

 

やっと飲み方も落ち着いて、安心する飲み方になりましたよチョキ

 

 

 

 

飲んだ後のお顔ドキドキ

 

上手に飲むので白ひげも少ないですね~(^0^)

 

 

さて、仮名ですが・・・

 

今回の子は、無事出産も出雲の神にお願いしたし・・・

 

パパも出雲にいるし・・・

 

出雲のご縁を深く感じたので、出雲にちなんだ呼び名を考えました~チョキ照れチョキ

 

 

結局旦那の考えた名前は、平凡すぎるので却下ダウン

 

 

 

そんのまんま”いずもちゃん”でも良かったのですがチュー

 

旦那が良い返事をしないので、そこは顔を立ててウシシ

 

 

海の綺麗な道の駅から~~KIRARA、きぃーちゃんになりました~ウインク

 

 

あられおかあちゃん~決まりましたよ~~!!

 

 

これからは、きぃちゃんと呼んで下さいねチュー

 

 

 

 

 

 

今日からは日中は一人です!!

 

睡魔と戦いながら、頑張ります~ウシシウシシ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com