生後2日目~♥ | ぶるバカ日誌

生後2日目~♥

産まれてから、旦那が連休なので、小刻みに睡眠が取れ

 

楽をさせてもらっています~チョキ照れチョキ

 

 

日頃は険悪ムードも多いけど、こんな時は力を合わせていますよウシシ

 

 

 

Babyも2日目を迎えて、写真では違いは分からないでしょうが!?

 

 

触ると全く違い、身体がしっかりしていますよ~ラブラブ

 

 

 

 

只今呼び名を考えていますが・・・

 

旦那と意見が違い、中々決まりません~滝汗

 

 

お互い年を取ったので、頑固になってきていますよてへぺろ

 

 

名無しは可哀想だから、今日中には決めたいと思っています~ウインク

 

 

 

本日は背中の模様と後ろ姿をご紹介しますネラブ

 

 

 

何を見ても可愛い~~ドキドキドキドキ

 

 

ブルマニアの方は、後ろ姿を好きな方多いですよね!!

 

産まれてすぐから、大人と同じ姿ですよねぇ~音譜

 

 

 

ミルクも、飲み過ぎなほど飲んでいますが

 

自分が満足するまで吸い付いて離しません~滝汗

 

1日に何度もやりますが・・・

 

快食快便で、あっという間に終わりますグッド!

 

今回は一人っ子なので、焦らずにやれるので本当に楽ですよチョキ

 

 

 

ミルクを飲んだ後は、暖かいところでスヤスヤ~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

子育ては毎回ですが・・・

 

この姿を見ていても飽きないし、疲れも吹っ飛びますよチュー

 

 

 

この歳で、資格を取る為の教材が昨日届きました~あせる

 

全く見る気になれませんが・・・どうしましょ~滝汗

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com