血統~♥ | ぶるバカ日誌

血統~♥

いよいよ本日出産ですチョキ

 

りんちゃんは至って元気ですので、手術は可哀想に感じますウインク

 

 

母子ともに元気でありますように~キラキラ

 

 

 

ハニーとうに親子ラブラブ

 

ハニーちゃんが若いときの娘なので、厳しく躾けられましたよてへぺろ

 

 

お陰で、うにちゃんはとっても良い子で、優しい母親になりました~クラッカー

 

 

そのうにちゃんがバニラを、良い娘に躾けてくれました口笛

 

 

 

無邪気に仕掛けてくるバニラをしかりもせずに、上手く交わして

 

バニラも本当に良い娘に成長しました~チュー

 

 

ハニーの血筋は、大切にしなければいけませんねグッド!

 

 

 

 

 

 

昨日は初めてのちゃんちゃんこを着て見ました~てへぺろ

 

小さい頃から洋服を着せていますので、今では嫌がりませんラブ

 

 

他の子は裸族で育ったので、すぐに脱いでしまいますがあせる

 

 

ぶるバカ自身が、年を取り寒さが身にしみるので・・・

 

洋服を着せるようになってしまいました滝汗

 

 

お陰で光熱費が堪えますねびっくり

 

 

今日の出産から、光熱費の心配はしてられませんチョキ

 

暖かくして子育てに励みます~~チョキ照れチョキ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com