出産前日の思い★ | ぶるバカ日誌

出産前日の思い★

 

昨年1月以来のベビー達ラブラブ

 

 

明日には逢えます~~チョキチューチョキ

 

 

この瞬間!!

 

 

ぶるバカは、生きている意味を感じ・・・

 

 

この子達が幸せをつかむまでは、何が何んでも~と思いますウシシ

 

 

 

絶対に手抜きが出来ない日々が始まりますねおねがい

 

 

 

 

 

 

今回は何頭のベビーだろう~はてなマーク

 

男女は・・・はてなマーク

 

どんな色かなはてなマーク

 

 

明日には分かることですが・・・

 

今日1日妄想が続きます~爆  笑

 

 

どんな子達でも、元気に産まれてきて欲しいですウインク

 

 

 

今年の初詣や、出雲の国に行ったとき音譜

 

 

しっかりお願いしてきましたので、叶えて欲しいなぁ~グッド!

 

 

じじばばで頑張ります~~ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com