りんちゃんの見事なウインク~(^0^) | ぶるバカ日誌

りんちゃんの見事なウインク~(^0^)

明後日には出産です~!!

 

 

そんなどん腹さんから、ナンパ~!?はてなマークはてなマークされてる~ゲラゲラ

 

 

見事なウインクが撮れましたよチョキウインクチョキ

 

 

 

 

 

まだ熱も下がりきっていないので、予定日まで持ちそうですグッド!

 

 

1回の交配だと計算しやすくて助かりますねニコニコ

 

クリスマス寒波の大雪の中のベビー達ですから~音譜音譜

 

 

 

 

ヒーターの前で、ハァーハァー言ってますよてへぺろ

 

 

出来るだけ静かに出来る環境を作ろうとしていますが・・・

 

 

 

この子がりんちゃんにラブなんですラブラブ

 

 

 

もうおじいさんと言われる年なのに滝汗

 

りんちゃんの顔を舐めるので、気をそらすのが大変ですチュー

 

 

 

今はりんちゃんを見るのが仕事で

 

 

少しの変化を見落とさないように頑張っています~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com