食いしん坊のりんちゃん~^^; | ぶるバカ日誌

食いしん坊のりんちゃん~^^;

今朝は、また雪です~びっくり

 

 

天気予報が的中ですね!!

 

雪自体はたいしたことは無いのですが・・・

 

溶けるまでしばらく掛かるので、それが大変なんですガーン

 

 

 

 

 

家の中ではネタ作りに、りんちゃんに声を掛けたところてへぺろ

 

 

何かもらえると思って、お座りをして、ネタが作れません~ウシシ

 

 

 

家の中でも

 

外でも・・・

 

 

 

 

 

上から撮る写真では、妊婦さんと思えませんが・・・!?

 

横からは大きなお腹ですよウインク

 

 

やはり数は少なそうですねてへぺろ

 

 

元気なベビーである事だけを祈っています~キラキラおねがいキラキラ

 

 

遅くとも後4日で逢えます口笛

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com