期待外れ♪ | ぶるバカ日誌

期待外れ♪

今朝の様子!!

 

 

 

かなり、(*⌒▽⌒*)期待外れです滝汗

 

 

しかしピークは今からで、明日はどんな世界が待っているのか・・・!?

 

報道の通りなら、家が押しつぶされるかもしれませんね~叫び叫び

 

 

 

期待外れを祈ります~~爆  笑

 

 

 

そんな心配ばかりをしていますので・・・

 

 

ブログネタもありません~笑い泣きあせる

 

 

今日の1枚は、こちらも沢山作ったので

スマホに入っている分だけを、集めてみました~~ウシシウシシ

 

 

 

重複している物もありますが・・・

 

ご本人の色を変えるだけで、違うブルになりますよね~照れ

 

 

家の冷蔵庫は、このブルだらけです~~てへぺろチョキ

 

 

では、またね~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com