高級イチゴ~(*⌒▽⌒*) | ぶるバカ日誌

高級イチゴ~(*⌒▽⌒*)

最近TVを見ていて恐怖を感じます滝汗

 

 

大寒波では無く、猛烈寒波で災害級なんて表現を耳にします~!!

 

 

まさか冬に災害級なんて言葉を聞くなんて、想像できませんガーンあせる

 

 

何をどれくらい、準備したらよいのか!?

 

 

とりあえず無くて1番困る、ワンコたちのフードを一足早く注文して

倉庫の中は、身動きが取れないくらい山積みになり、一安心しています~てへぺろ

 

 

が・・・前回より多く積雪すると家がつぶれそう~~叫び叫び

 

 

つぶれないように祈るだけですねニヤリ

 

 

 

そんな心配をしている中音譜音譜

 

 

 

高級イチゴが届きました口笛

 

昨年初めて食べて、人生で1番美味しさを感じたイチゴドキドキ

 

 

それがまた届いて、本当にありがとうございます~クラッカークラッカー

 

 

 

 

2段重ねで仕切りがあるイチゴは初めてで、食べるのが勿体なかったですウシシ

 

 

この子達にも一かけずつやりましたが・・・

 

 

 

普通のおやつと目の輝きが違っていましたよ目

 

 

美味しい物は、やっぱり分かるんですね~チョキ照れチョキ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com