バニラちゃんの不思議!! | ぶるバカ日誌

バニラちゃんの不思議!!

また酷い寒波が来るそうですねぇ~叫び

 

クリスマス寒波より酷いってどうなるのーガーン

 

やっと前回の雪が無くなり、やる気になっているのに・・・ショボーン

 

 

 

末っ子バニラは不思議な子です!!

 

 

2月2日で、1歳2ヶ月ですが、妙に落ち着いているときと

 

末っ子らしくはしゃぐときがあります~チュー

 

 

 

本日は落ち着き払ったバニラの紹介です~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもの3人組、いつもの光景~照れ

 

珍しくうにちゃんが視線をそらしません~チョキ

 

 

フッと見ると目

 

 

 

いくらとバニラで・・・お尻合い~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

声を掛けると・・・ウインク

 

 

 

二人とも視線がわずかに、こちらへ向けているようですが、動きません~!?

 

どういうつもりなのか、意味不明~ゲラゲラ

 

 

 

そのうち・・・

 

 

 

いくらはこちらへ来てくれましたが、バニラはガンとしてこの場所を離れません!!

 

 

ファンヒーターの風の当たり方が、よほど心地良いのでしょうか!?

 

 

本当に面白いバニラちゃんです~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com