あいちゃん~♥ | ぶるバカ日誌

あいちゃん~♥

家から巣立った子で、しかも九州へ行った子の代表と言えば・・・

 

 

あいちゃんですよ~チョキチューチョキ

 

 

お空へ旅だって、もう三年経つのですねショボーン

 

 

多分、県外へ巣立った子の中で、最も多く逢った子だと思いますグッド!

 

 

なので思いでも多くて・・・音譜音譜

 

 

選びきれない中で思いで写真を沢山送って頂ましたが・・・

 

 

その中で、ぶるバカがまた選んでご紹介しますね~ウシシウシシ

 

 

 

 

 

あいちゃんと言えば、なぜか?このポーズが浮かびます~ラブラブ

 

 

 

この歯並びも独特でしたよね~てへぺろ

 

 

可愛いよ~チュー

 

 

かっこいいねぇ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

おっ、これは里帰りしてくれたときの、家で撮った写真ではありませんかぁ~ウシシ

 

本当に可愛い性格でしたねラブ

 

 

 

この垂れ目が、あいちゃんのチャームポイントラブラブラブラブ

 

 

うんっ!?はてなマークはてなマーク

 

 

こちらは妹ドキドキ

 

 

未来ちゃん~みーちゃんが家からの2代目です~~チョキ照れチョキ

 

 

あいちゃんの雰囲気はありますが・・・

 

 

性格はまるで違うそうで、お転婆さんを発揮しているそうですよゲラゲラ

 

 

あい姉ちゃんに見守られてすくすく成長しています~ラブラブ

 

 

 

ありがとうございました~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com