いくらのやせ我慢~(^0^) | ぶるバカ日誌

いくらのやせ我慢~(^0^)

今日のおやつは、大好きなリンゴ口笛

 

しっかり噛んで食べるので、他の子の半分程度しか食べませんが~笑い泣き

 

 

 

切るるから待っててねぇ~と、声を掛けたのに・・・!!

 

 

待ちきれないのか?テーブルに脚を掛けて叱られましたムキー

 

 

 

 

そうだぁーいつも言われていたのを忘れてた~滝汗

 

 

あまりに嬉しくて・・・つい!!でしょうね~ゲラゲラ

 

 

 

その後は!?

 

 

しっかり目をそらさず我慢していますよグッド!

 

 

 

じらしていると、大あくびをしたりてへぺろ

 

 

 

よだれが出そうなので、目をそらせてみたりゲラゲラ

 

 

いじらしいほど我慢しています~チョキチューチョキ

 

 

 

他の子だったら、すぐにかじるのにドンッ

 

 

いくらは、ホントに話の分かる子です~ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com