りんちゃん~♥ | ぶるバカ日誌

りんちゃん~♥

バニラから1週間後はりんちゃんの交配でした音譜

 

 

りんちゃんも雪のため、いつもの道が通行止め!!

 

 

倍の時間が掛かる遠回りで、予定を早めて1回だけ行ってきました口笛

 

 

 

もうすぐ結果が分かりますが・・・

 

 

ぶるバカの経験上では・・・難しいかなぁ~と、思っています!?

 

 

 

 

寄りによって、1番大切なときに大雪になり雪の結晶雪の結晶

 

 

こればかりは愚痴ってもしょうが無いですよね滝汗

 

 

いずれにしてももう少しで結果は分かりますので・・・ネチョキてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・ウシシ

 

 

昨年からの大きな悩みが、昨日解決しました~~クラッカークラッカー

 

 

この悩みを抱えていたので、気力が入らずグズグズしていたのですが

 

 

 

スッキリしましたので、やっと年が明けたようです~~(^0^)

 

 

 

では、結果が分かり次第報告しますねチョキウインクチョキ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com