たろさん(ユンボ)よりお便り~♥ | ぶるバカ日誌

たろさん(ユンボ)よりお便り~♥

 

偶然にも、兄弟で時期が一緒になりましたね~びっくり

 

 

たろさんのかぁちゃんは、最後の子として、ブルドッグを迎えて

 

 

本当に、いたずらも含めて、楽しんでいますよ~チョキ照れチョキ

 

 

ユーチューブでそんな日常を投稿していますので

 

 

是非訪問して登録して下さいネグッド!

 

 

たろさんはブルドッグ - YouTube

 

 

只今縦長時期、真っ最中笑い泣き

 

 

 

家の初代ブルの寅次郎も縦長時期の時!!

 

ボクサーと間違えられるほど長かったのを思い出しましたてへぺろ

 

でも成犬になると大きなお顔で、ブルらしい子になったのを~~チョキ

 

 

たろさんもベビー時代から1番大きなお顔でしたので、成長が楽しみですネウシシ

 

 

 

 

 

 

この写真の時のいびきなど、ユーチューブに掲載されていますので・・・ラブラブ

 

 

5ヶ月のパピーなのに・・・立派なイビキ~!!

 

 

おかぁちゃんをもっともっと楽しませてね~~ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com/