生後17日になりました〜⭐︎ | ぶるバカ日誌

生後17日になりました〜⭐︎

慌しい1月でしたが、今日で終わりですね!!

 

本当に早くて、自分の歳を考えると嫌ですね〜💦

 

 

baby達も今週中には離乳に入ります音譜

 

 

最近では目が合うと、急に泣き出して大騒ぎになりますよ

 

 

ハッキリ見えているんです〜🤗

 

 

寝ていても夢を見ているのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

どんな夢でしょうね〜🥳

 

目は開いていますが、熟睡ですよ(笑)

 

 

離乳が成功すると安定期に入ります👏

 

2月は可愛さ満載です🥰

 

今回は五つ子揃って成長できそうで…

 

 

元気に産んでくれたりんちゃんや関わった全ての方に感謝ですクラッカークラッカー

 

 

今は、1日1日を頑張ります~チョキ照れチョキ

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com/