こんな子がお家にいたら・・・? | ぶるバカ日誌

こんな子がお家にいたら・・・?

 

冬の、週の始まりは家から出たくないですよね~ガーンショボーン

 

 

昔のぶるバカは、仕事好きでしたが、やはり嫌でしたねウシシ

 

 

 

まして・・・こんな子がお家にいたら、余計に行きたくないですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

怪獣さんのお口の中にいますが、なんて可愛いのかしら~ドキドキ

 

色白のおもちくんだから何でも似合いますネチョキチューチョキ

 

 

 

 

今年も後少しになりましたが・・・

 

皆さん、頑張って下さいネ~おねがいおねがい

 

 

ぶるバカも今週は出かける用事が多いので、頑張ります~グッド!ウインク

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com/