ディム君より、お便り~♪ | ぶるバカ日誌

ディム君より、お便り~♪

りんちゃんの出産もいよいよとなり

 

 

巣立った皆さんより、エール便りを頂いています~クラッカークラッカークラッカー

 

 

この子達のように元気に生まれ育ち、幸せになりますように~~乙女のトキメキ

 

 

頑張ります!!!!

 

 

 

今日の紹介は、ディムくんです~ラブラブラブラブ

 

 

 

お兄ちゃんのボブ君が一緒で、遊びたいばかりみたいですよてへぺろ

 

 

ボブ君の方が、今まで一人っ子で落ち着いた生活だったので・・・

 

追いかけ回され、お疲れのようです~~

 

 

 

そこで疲れを感じたママさんがとった方法ウインク

 

 

 

抱っこバッグに、ディムを入れるそうです~~爆  笑

 

 

そして・・・家事をしている間に~!?

 

 

 

ウトウトし始め・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

すっかり寝入ってしまうそうです~爆  笑

 

 

ママっ子のボブ君に負担を掛けないようにひらめき電球

 

 

ママはカンガルーママになって頑張っていますが・・・音譜音譜

 

 

これではディムくんも、ママっこになりますネ~~チュー

 

 

 

本当に人の赤ちゃんと一緒ですね照れ照れ照れ

 

 

 

まだ巣立って10日ですが、すっかり家族になっていますね口笛

 

 

これもボブ兄ちゃんのお陰です~~ウインクウインク

 

 

 

ありがとうございました~ニコニコニコニコ

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com/