ステキなご縁がありました~♪ | ぶるバカ日誌

ステキなご縁がありました~♪

男の子Aちゃんにステキなご家族様が決まりました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

お話を聞いてみると、先月結婚された新婚さんでした~~ラブ

 

おめでとうございます~ドキドキ照れドキドキ

 

 

新婚生活に割って入るような感じになりますが・・・ウシシ

 

 

お二人の絆をより深くしてくれる存在になると思いますラブラブ

 

 

末永く宜しくお願いいたします~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

お耳が立ち始めましたよグリーンハーツ

 

お家もお隣の市になりますので・・・

 

家から1番近いところになります~チョキ

 

 

成長過程がいつでも見られる距離ですので、安心していますよ口笛

 

 

良いご縁で良かったね~ラブラブ

 

 

引き渡せるまでの期間、ぶるバカの愛情をたっぷり注いで育てますので

 

 

安心して、何でもご相談して下さいね~ニコニコ

 

特に買い物など、無駄にならないように・・・ネウインク

 

 

ありがとうございました~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー 

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>