”うにちゃんの姉妹が見つかりました~♪” | ぶるバカ日誌

”うにちゃんの姉妹が見つかりました~♪”

先日、銀ちゃんママさんよりの連絡で・・・

 

うにちゃんの姉妹では無いですか!?と、連絡を頂きました~ポーン

 

 

2016年に巣立ったそのときの仮の名前が・・・にこるんでしたドキドキ

 

 

えーっとびっくり本当に驚きましたが、こんなことってあるんですねチュー

 

 

関西で大切にして頂いている、華菜(はな)ちゃんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

うにちゃんに似ていますね~~照れ

 

体の模様も、特徴がありましたので一目で家の子だと分り、感動しました~クラッカークラッカー

 

 

 

 

4年前の、そのときのブログです~音譜

 

自粛生活の毎日で、変化の無いときだけに体が震えるほど驚き叫び

 

こんなに嬉しかったことは、久しぶりです~グッド!

 

 

コロナが落ち着いたときには、遊びに来て下さると言うことですので・・・

 

その日を楽しみに待っています~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>